また今度

やる気だそうったってそうはいかない

俺はアウトだと思うよ。俺は。

以前、同期の男の子と話してる時に
「私、グラビアの今野杏南って子、可愛くていいなーと思うんだよね。うらやましい。あんな顔と体だったらもっといろんな手を使って生きる。」って話をした。

彼は今野杏南を知らなかったようなので、画像検索をして見せてあげたところ「これは・・・AV女優じゃないの・・・?」とたじろいでいた。
その時見せた写真は水着の紐の部分が片方取れていたものだった。
彼の言い分としては、水着のひもが片方とれているのというのは、もうそれは着てるんじゃなくて布が乗ってるだけだからだいぶヤバイそうだ。
ピュアだな。そんな濃い顔して。

彼曰く「水着ならokみたいな風潮あるよね。でも本当にokなのかな?だってほぼ出てるよ。アウトでしょ。俺はアウトだと思うよ。俺は。アウトだと思う。」


乳首と性器が隠れてればいいかといえばそういうわけでもないし、水着があればOKかといえばそうでもない。
いやらしさが度合いを超えている、そういいたいようだ。
※ついでに尻はどうなんだ。

そう言われれば、何をもって年齢制限なく販売できる女体であるかという点は私にはわからなくなってきた。
こんなもん普通にムラっとくるだろう。
彼のうろたえっぷりを見ていると、なんだか私がとてつもないセクハラをしているような気持ちになってきた。

いたたまれなくなった私はそっとスマホをしまい、「あの、でも、だからといって水着の中で一番健全なスクール水着なら良いかというとそれもまた疑問だよね。」というわけのわからん問題を追加した。