また今度

やる気だそうったってそうはいかない

最近思ったこといろいろ

匿名じゃないと言えないことを書けるのって良いな。

こういう場所も必要ですね。

確実に誰かとケンカになりそうなことばっかりですが・・・。

 

 

にゃんこスター

すげーつまらねぇ・・・

なんで話題になってんだ。

もしかしてみんな揶揄ってるのかな?

男の方も女の方も独特の気持ち悪さがあるよね。

女の子の方は特に大変だね。圧倒的に「女に嫌われる女」だと思う。

ぶりっ子とかって突き抜けてると逆に好きって思うことがあるんだけど、あの手のオタサーの姫的な「不思議ちゃんな私可愛いでしょアピールをするブス」は一番嫌われるしいじめられるよね。

ツイッター見てたら性格が悪いって噂あるけど、あのタイプは別に性格が悪くても驚かないな。

 

 

 

大久保佳代子「20代女性の『私もうおばさんだからー』」は...

 

 

大久保さんが以前テレビで、

「20代女性の『私もうおばさんだからー』はイライラする。こっちの方がもっとおばさんだから。お前ら全然おばさんじゃないから。おばさんだから~って余裕がイラっとする。」と話していた。

大久保さんはテレビという場である程度ネタで言っているところもあるかもしれないけど、現実世界にはガチでこれをいう怖いおばさんたちがいるのでちょっと思ったまでなんですけど、

 

知ってるよそんなこと。

20代女性は自分たちがガチのおばさんだなんて思って言ってない。

ただ、周りは気づかないところもあるかもしれないけど、実は本人はこういうところで老いを感じてるんですーって話を「まだ若い」同士でしてるだけ。

本当におばさんなら「おばさんだから」なんて言わなくてもわかるしわざわざ話題にしない。

おばさんじゃないから話題にしてます。以上です。

 

 

■「女の子が入れてくれたお茶の方がおいしいから~」

「女の子が〇〇してくれたほうがいいから~」って会社とかだとそこそこの頻度で言われません?

もちろん気持ちはわからなくもないんですけどね。

こっちだって冴えないおっさんに「飲みに行くか」って言われるよりはイケメンの先輩に言われた方が酒もうまい気がするし、

冴えないおっさんに酒注ぐよりはイケメンに注ぎたいし。

でもそれ口に出して言います?

ちょっとよくわからないし気持ち悪い。

 

 

 

 

■セクハラ

セクハラなんてしてくる人はされた側が甘い顔してるとすぐつけあがるよね。

些細なことをなんでも「セクハラだ!」なんて言うつもりはない。

そんなつもりなかったのに、ちょっと口が滑ったり表現方法を間違えてしまって変な感じになってしまうこともあると思う。

ただ、笑ってやったからって「こいつはなんでもOK」みたいに解釈するのは違うと思う。

 あと、前にツイッターで「セクハラした後に『これってセクハラかな?ははっ』って言っとけばなんか許されると思ってる雰囲気が嫌だ」っていうの見たけど完全に同意。

「セクハラですね、訴えます」って話にならないのわかっててやってるよね。

悪質だなー。最低だなー。自分が加害者だってわからないんだろうね。

 

 

■尊敬できない上司や先輩に限ってくだらないことにこだわる

ごく一部の「上司」や「先輩」という人間は、人格までは上でいられないくせに何で仕事に関係ないことでもえらそうにしてるのかな。

 

 

■ナンパについて

ナンパされた話したときにモテる・可愛いアピールだって認定してくるやつは何なの?

ただの話題でしょ、どんだけ捻くれてんの。

同様に、ナンパされる=モテる・可愛いだと思ってる人って何なの?

「こいつならいける」って思われてるだけだよ。

 

長くなった。イライラがすごいな・・・。